ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木登り姉妹~妹編~

ボーちゃんたちの写真を撮ろうとカメラ片手に庭をウロウロしていたところ

ガササッ
ガサガサ

突然、頭上でカリンの木が大きく揺れた。

・・・はっΣ(°д°;)

また脱走したか

あ…あれは、まさかペンギン!?

ここ最近須坂市動物園から脱走を繰り返しているとは聞いているけど、なぜ山梨に

ちょっと 誰がフンボルトペンギンにゃ(ニョキッ)
チビたんでした~

あ、あら・・・?

なんだ、チビたんだったのか。
びっくりした。

なんだじゃないのニャ
落ちるなよ~
せっかくカナブン捕まえようとしてたのに 見失っちゃったニャ

ごめん。

もういいニャ おなかすいたからチビたん帰る
そんな細い枝に

ああ、そんな細い枝に…(ёωё;)ハラハラ

ムム つるつるして下りにくい木なのニャー
下りたいけど下りられない

手を貸そっか?

フンだ チビたんをなめんニャよ
チビたんをなめるニャよ

いっくぞ~~
いっくぞ~

とりゃ!
タシッ
タシッ=З

着地と同時に弾丸のように走り去っていったチビたん(カメラ追い付けず)。

邪魔しちゃってごめんなのニャー。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
枝の間からチラ見する肉球に萌え

| ご近所猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT