ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違いなく見てる

食後まったりとくつろいでいたろび
やおら立ち上がってぽっけのごはん皿を見つめ始めた。

じーーーーーっ( `・(ェ)・´)
ナニミテマスカ

だめだよろびくん、それはぽっちゃんのでしょ。
自分の分は食べたでしょ。

(ムッ)オイラ別に そんなつもりじゃありませんのだ
ナニモ ミテマセン

・・・と言いつつ

見る
15粒確認しました

見る
オイラ食べるまで絶対どかない

見る

つぶらなしとみ光線

ガン見(笑)

しょうがないなー、いいよ食べちゃって。
(どうせあと少しだし)

ありがとございますのだ(ガバッ)
GOサイン出ました

うまうまうまうま~~~~~
なんか切なくなってきた

そんな絶食してたみたいな食べ方をせんでも( ̄▽ ̄;


しかしこのときろびはまだ知らなかった。

あんのでぶちん~
よくもあたちのごはんを~~

許さぬ…!

後のお楽しみを食べられたぽっけが背後で怒りに震えていたことを…


・・・逃げよう(ёωё;))))そろ~っ


【おまけ】
食後のお手入れに余念がないボーちゃん

顔中におさかなのニオイ塗りたくって あとでオバチャンにスリスリしてやるんだ(イヒヒ)
悩むぜベイベー

・・・逃げよう(ёωё;))))そろ~っ


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT