ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュッ

ぽっけの顔がシュッとしているのはキャットドア(自作)をくぐってきたから。

散髪してきた

いつもの蟹ヘアーが、まあ、なんというか…

お客さん、髭剃りますか

見事な角刈りに…(=ω=;)
おじょーさんなのに

それは床屋

ちなみにこのシュッとした角刈りを元に戻すには、顔をプルルッと振ればよい。

そう、魔法少女が変身を解くみたいに。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お風呂後1週間はきれいな状態でいてほしかった飼い主の願いもむなしく
4日目にしてベランダ遊びを満喫したポンポコ兄妹。

屋根の上で思う存分ゴロゴロすること約30分。

開けて~~~~!                          開けちくり
ベランダ遊び終了

出るなと言うたのに出たのはそっちです。
自分でお開けなさい。

あによケチー                          ねいしゃんはケチですのだ
早く開けろ~

こうなったら あたちのハンドパワーで                  ハンドパワーで   
ハンドパワーで開けてみせる

むんっっっ(ガタッ)
強引

わっ、ほんとに自分で開けた。

(網戸の目張り跡は昔の脱走防止対策の名残です。汚いなー^^;)


【おまけ】
開かずの間をのぞいていたボーちゃん
疲れたのか寝てしまった。

zzz
寝てもうた

にゃふ。

かわええ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT