ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お邪魔虫(追記あり)

19:50追記 プっちゃんの写真を間違えて同じものを使ってしまった部分があるので
最初にフードに入るところの写真を差し替えましたm(_ _)m


 *

昨日、室内組のトイレ掃除をしたときの話をしよう。

砂3袋分

この砂を入れた状態にするまで長くつらい道のりがあった…。


トイレを外に運び出し、ホースやら洗剤やら用意している間に入居者がひとり。

モゾモゾ…
期待を裏切らないコ

こういう、ラップのいらないレンジでチン用のふたがあるよね。

ボカァ中華まんか
おくつろぎ中

昨日の甲府の最高気温は久々に涼しく感じる30.4℃。
だからこそできた遊びだろうが

ここに表札つけてもらおっかな
これでドアがあれば完璧なんだけどな~

ボーちゃん、掃除したいからどいてくれませんか。

ちょっと待ってオバチャン
右よーし

車が来ないか ちゃんと確認しないと
左よーし

車が来るような場所に置いたりしません。

↓聞いてない
にょろっ
ふう=З

よし!ボカァこっちの部屋に決めた
ボクこっちに住む

家賃30万円です。

スリスリ
え~そんな~ 30円に負けてよオバチャン~~

30円じゃあーた、うまい棒3本しか買えませんよ。

おかーさん ボクのおこづかい30万円に増やして
ペロンチョ
何を言っているの このコ

ボーちゃんが出て、やっと掃除が始められると思ったら…

るーるる るるる るーるる♪
取っ手のBはお気になさらずに



クンクン))
主婦のチェックは厳しい



あ、アリんこ
アリはいいから



室内に雑草が生えてるってどういうこと?
草もいいから

これで30万円って ぼったくりじゃないの~~
わかったから

いいから出やがれ(-""-;)


これじゃ家賃30円で充分よ
いいから出てよ^^;

プっちゃんが出てくるのを待つこと2、3分。

やっと出てくれた

おじゃましました

・・・と思ったら

フンフ~ン♪
おじゃましま~す

・・・・・ハァ(-ω-;)


トイレのふたで遊ぶ意味がわからない兄ちゃんずは終始無関心。

何がそんなに楽しいんですかね(ズビ)
兄ちゃんず

ねー。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
でも其の実、遊んでいるボーちゃんたちを見て楽しんでいる自分がいる^^;

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT