ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃんのそばが好き

普段あまり目立たないクロチをフォーカスしようと写真を撮り始めたところ

へへ 今日の主役はボクちゃんですね♪
へへ♪
いいですよ たくさん写真撮らせてあげま

す…
平行
どっこいしょ=З

やっぱりというかなんというか、ボーちゃんが割りこんできた。
p[【◎】]q・ω・´;)オヨ

なんでボクの前に なんでボクの前に なんでボクの前に なんでボクの前に なんで
茶トラと白黒
ブツブツうるさいど兄ちゃん~

‘兄ちゃんずのそばにボーちゃんあり’

兄ちゃんずが庭にいるときは、必ずといっていいほどボーちゃんがそばにいる。
↑これも邪魔をしているのではなく、ただ単にそばにいたいだけ。

キミはろびに負けず劣らずの甘んぼこちゃんだもんね。

ちがわい
鼻かわいい

あーそうかい(笑)


せっかくなのでクロチの満面の笑みをどうぞ。

クラムボンは笑ったよ
笑う門には福きたる

&車の下にいたうなーさん

うな?
うな?

結局最後はこんな感じに納まった。

だんご3兄弟

我が家の団子3兄弟。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT