ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼の居ぬ間に(追記あり)

17:15プロフの絵を追加しました(≫Read More参照)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おや?この可愛いかかとのハゲちゃびんは…

フゴフゴ))
そのかかとのハゲチャビンは

前のと違ってグラグラ))しないじょ♪
乗ってみた

あな珍しや、ろびではないか。


ゴルゴ記念日のプレゼントとして買い替えたキャットタワーだが
実はろびは数えるほどしかタワーに上っていない。

理由はたぶん、台座やステップがふかふか生地のため夏は暑いのと
(これはエアコンのない我が家では失敗。板かジュータン生地にするべきでしたё_ё;)

普段は‘タワーの主’が占領しているため。

↓主
そこは爪とぎ

・・・が、この夜は主が爪とぎの上で寝ていたので
鬼の居ぬ間になんとやらではないが、ちょっと冒険をしてみたくなったらしい。

ドキドキ
寝るのは厳しいかも

約1分後─

もういいじょ
タワーが小さく見える

なんで?別に遠慮することないんだよ。
ろびくんのキャットタワーでもあるんだから。

オイラは下界のほうが落ち着くのだ!
ドスっと下りてきた
どすっ=З

わっ、家が揺れる!(((ё∀ё;)))


【おまけ】
こうちゃんのあくび。

むぉぉぉ…
むおおおおお~

ファイア~~~っ
ファイア~

ドキュン


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
心臓を射抜かれました


9月プロフの絵は

ま…まずいじょ
残り1個 Sep.2012

言わずもがな、「残り1個」です(笑)

すっかり9月イラストの定番となりつつある「お月見ろびくん」。
今年もはりきって準備をしたものの、お月さまにお供えする前につい1個、また1個と
お団子をつまみ食いしているうちに、とうとう残り1個になってしまい焦るという設定です。
(→私にみつかったら叱られる)

フフ。ろびならやりかねないなと、笑いながら描いたイラストでした。


| ろびんとぽっけ | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT