ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぶりもの

今年の秋はこれでいこうと思うの
byぽっけ

最先端のファッション

まあ お似合いよお姉さま
byパトラ

パト子もかぶりたい
(以上2枚 携帯画像)

すてちなお帽子 オイラもぜしかぶりたかったじょ
byろびん

主役の座危うし

うそつけ、逃げたくせに( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キャベツの一番外側(捨てる部分)が妙に帽子チックだったのでぽっちゃんにかぶせて
写真を撮っていたら、いつの間にかご近所猫のパトラちゃんがきてのぞいていました。

「また変なことしてるわ~」って顔してたな…(`・ω・´;)

本当はろびにかぶってもらいたかったのですが逃げられてしまいました。
きゅうりを切り始めたらすっ飛んできたけど(笑)←きゅうり大好き


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
フフ…あんたたちもかぶんなしゃい    イヤです(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

| ろびんとぽっけ | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT