ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノらないやつら

昨日の記事うさちゃんがダンディズムについて語っている頃

下界では

ぶわははははーーーっ
あははははーーーっ
うさぎ兄ちゃんが ダ、ダ、ダンディズムだって~~~っ

なんだかよくわかりませんけど
拳が入りそうな口だな
ボクちゃんも ニャハハハハーーーっ


・・・うるさいですね(うな)
疲れた

お子さまランチなふたりに ボクの大人の色香がわかってたまるもんですか
ボクの肉球見ます?

園長がまたおかしなこと言ってるから きっと雨ね~♪
乾燥地帯

み、みんな…(ё∀ё;)

そういうときは、うそでもいいからノッてあげなくちゃ。


【おまけ】
ろびの欠けたオツムを見ていると

ペコッ凹
凹

テトリスがしたくなるのは私だけだろうか。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
うん、たぶん私だけだ(自己完結)

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT