ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見送りと出迎え

夕方。
プチかーさんを迎えに出発するボーちゃんと、そんな弟分を見送るうなーさん

そう、いつもの光景。

車がきたら端に寄るんですよトラ坊(うな)
出掛ける弟分、見送る兄貴分
わかった!

決してウェルカムボディーアタックをかましてはいけませんよ
早く帰ってくるんですよ(うな)
うん!

車がきたら端に寄る 車がきたら端に寄る…ブツブツ
ずんずん進め

・・・で、結局この日プチかーさんはどこにもいなくて
(うちにも来ていませんでした)

ボーちゃんと「ママどこ行ったんだろうね~」なんて話しながら手前の角を曲がると

あ、帰ってきましたよ(うなー)
あ、兄ちゃんず

珍しくクロチも一緒に待っていてくれて、ちょっとテンションが上がる。

と同時に

ん?
ただいま、おかえり

何ニヤニヤしてるんですか
昔うさちゃんは、そこの川に落ちたんですよ

どこでもマタサブるうさちゃんに笑いを禁じ得ないのであった(笑)

ただいま兄ちゃん~
兄ちゃん~
おかえりなさいですトラ坊(ズビ)

私の歩調に合わせていたボーちゃんがタタタッと兄ちゃんずに駆け寄る。


ここで問題。
Q.次の3匹のうち、一番最初にフェードアウトするのは誰でしょう?

末っ子甘んぼこちゃん中

正解は…






                     ばいばいき~ん☆(ズビ)
ボクちゃん1抜け~

こうちゃん


では、次にフェードアウトするのはどちらでしょう?

心配するな ボカァずっと兄ちゃんのそばにいるからな!(`・ω・´)
次男三男
ありがとう

正解は




カマキリ待て~~~~!ドドドドドドドド…=З=З=З
マタさん…

ボーちゃんでした。

トラ坊のうそつき
すねるうさ坊

あら、すねちゃった(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
知らなかった。カマキリって飛ぶんですね

| 外猫たち | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT