ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずい

先日の台風の中ほっつき歩いていたクロチうさぎのふりお兄弟。

こら~どこ行ってた~(`・ω・´)

まずい(うな)
兄ちゃんず

ボカァ3ヶ月ほどアラスカに出張しますから あとはこうちゃんでうまくやってください(クルッ)
うさ逃亡
ひ~そんな~(ズビ)

うちゃぽ逃亡(笑)

兄ちゃん!昨日はどこ行ってたんだよ(スリ)
クロチとボーちゃん

そーだそーだ、どこ行ってたんだよ。

ボカァ心配したんだかんな
ボクたち仲良し
うんとうんと心配したんだかんな

もっと言ったれ~。

心配かけてごめんなさいですトラ坊(ズビビ)
スタスタスタ
ボクちゃん昨日 傘持って行くの忘れちゃいまして

ずっと雨宿りしてたんですよ~       そうか大変だったな兄ちゃん
おうち着いたど~
(上記写真は全て別の日に撮ったイメージ図です)

台風から一夜明けた昨日の朝、帰ってきたクロチのほっぺは真っ黒。
戻るに戻れず、どこかに潜っていたのだろう。
うさちゃんも所々薄くすすけていた。


んが
妖怪ろび猫

心配していた大雨後の強風は、とりあえず今のところ大丈夫そうだ。
頼むから吹いてくれるなよ~、物置飛ぶからな~(^^;)


【おまけ】
物置でウトウトするうなーさん

~о○
眠いうさちゃん

あれ?アラスカは?


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
行くわけないでしょ(うな)

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT