ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まねは無理

気温の低下と共に少しずつキャットタワーに上るようになってきたろび
(棚板生地がモコモコ素材のため夏場は敬遠)

このシルエット…何かに似てるなぁと思ったら、ああそうだ、あれだ。

タワーがミニチュアに見える

フクロウだ。

フクロウ?
カメラ目線ください

そ、首がクククッて回るフクロウ。

首が…グググッ
白いのは首輪負けの跡
痛いじょ

ムリか(^^;)

よ、よし、じゃあもうひとつ。
止まり木にとまったオウムにも似てるからオウムごっこしよう。
ろびくん、ねいしゃんのまねしてね。

「コンニチハー」

おなかすいた…
カメラ目線くださいその弐

「お名前はー?」

ゴアン…
実は寝起き

「どこから来たのー?」

カリカリ…まだかな…
後ろ頭のハネが気になるんだが…

このオウム、名前はゴアンでカリカリから来たそうです(。 。 )☆\(--;)


【おまけ】
仲良し後頭部♪

クロチ                ボーちゃん
茶トラと白黒ですが何か?

2匹の視線の先にいるのはプチかーさん

なんであのふたり こっち見てんのかしら
仲良しですが何か?

後ろになんかいるとか?
あなたを見てるんですよプチ子さん

こうちゃんたちはプっちゃんを見てるんだよ。

私!?
いつも何かにドキドキ

私を見てるの!?
おなかすいたナー

・・・なあ兄ちゃん おかーさんに前歯に青のり付いてるって教えたほうがいいかな
こうちゃんの富士額
黙っておきましょ 女性は傷つきやすいですから(ズビ)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

※タイトル変更しました

| ろびんとぽっけ | 07:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT