ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天高く…

マタサブる秋。

マタサブロー率80%
マタサブる秋

マタサブロー率110%(気合い入れすぎてオマタを隠せていない)
マタサブるボボン

これぞ元祖マタサブロー(お手本)
マタサブるうなーさん

過ごしやすい季節になったからか、猫たちのマタサブる姿が此処彼処で見られるようになった。

こうちゃんはしないの?

しません(キッパリ)
サリーちゃんのパパ柄

・・・と言いつつ、私が写真を撮る状態にないとき(出勤時など)に
結構マタサブっているクロチ

ボクのマタサブローはMapoさん限定なんです(ズビビ)
どこに潜ってきた

んまっ、こうちゃんったら。
相変わらずほっぺ真っ黒(笑)


外猫の物置を冬仕様にした一昨日
室内組のベッドも夏用のガチャピンから冬用のうずらベッドに換わった。

いの一番に入るろび

オイラこのベッドが一番好き
うずらベッド

どんぶらこっこ

好き
寄り目

こちら斜め45度のオンナ、滝川モジャステル。

斜め45度のオンナ

魅惑のモジャモジャトラップ。
(顔をうずめるときはヘルメット着用)

魅惑のモジャモジャ

でも「日中はまだちょっと暑いかも」の長毛種。

ラスカルが落ちてる

ん?あなた、ピラミッドのそばにいませんでしたか?

ポフィンクス

【おまけ】
天高く馬肥ゆる秋とはよく言ったものだが…

ねいしゃんが オイラを2回も体重計に乗せましたのだ
ある意味サバイバル向き

ろび、現在7.5kgの大台(+300g)(-_-;)

やばい やばい やばい やばい。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ライトタイプの療法食(1日80g)以外、余計なもの(おやつ)はほとんど食べていないのに

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT