ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小枝じゃらしで19連発

今日はいつも以上に写真が多いのでセリフや説明は少なめにいきます。
(これでもかなり枚数を減らしたのですがёωё;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日の記事のラストおまけ画像で、ご近所猫のオドちゃんたちに持ち逃げされた
コウモリさんのじゃらし棒…

うひょひょーい♪
それ逃げろ~~~~=З

ボーちゃんが、さぞかし残念がっているだろう…と思いきや

1.離したら負け

んなこたぁ、なかった。

だって、ボーちゃんの一番のお気に入りは、この小枝のじゃらし棒。

↓一見虫っぽいけど違います
ただの木片

以前、先っちょをチビたんに奪われたじゃらし棒のひもに
その辺に落ちていた小枝を結んだだけのもの。

でも、そんなチープなおもちゃがボーちゃんにはたまらなく魅力的らしい。

2.ガブりんちょ

3.まてコラ逃げるのか~!

4.はみ出るボボン

5.ぐわお

6.ゲッチュ

7.あれ?おかしいど

8.ばはは~い

9.ジーザス!

10.再び釣り開始

11.ムキになるボク

12.びょいーん!

13.ちょっとアップにしてみた

14.みょーん

15.猫版ルアーでの釣り之図

16.興奮度120%

17.むが

18.スカッ

19.あ、ヨイヤサー

20.またねー

新品のどんなおもちゃよりも一番食いつきがいい小枝じゃらし。

シュワッチ!
変身ポーズ

これだけで30分は余裕で遊べるのだから猫のツボってほんと不思議。

もしもし! もしもしオバチャン 応答せよ!
つかまえた♪

おかげでこちらの二の腕はいつも軽い筋肉痛なのであった(ё_ё;)アタタ…


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ボーちゃんの「腹巻き」あったかそう

| 親子猫 | 07:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT