ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボ~っとする秋

朝食をとりながらふと開かずの間を見ると
ろびクロチが密談ちっくに向き合っていた。

密談
※猫たちは既に朝ごはんを食べ終えています

ろびは、ボーちゃんは苦手だがクロチに対しては一目置いているところがある。
理由はやっぱりあの仏顔か。

クロチしゃんはいつもニコニコしてますのだ
こうちゃんカメラ目線
ニコニコ^^

そのうちぽっけボーちゃん(雨水受けの白い桶の陰にいる)もやって来て

2対2

何をするわけでもなく、皆でただボ~~~~っ…

昨日のポカポカ陽気は、猫たちをなんとなくそんな気分にさせたようだ。


パタパタ…))
洗濯日和

洗濯物を干す間ベランダで日光浴をする室内組。

クネクネ ゴリゴリ))
体が汚れる理由はこれにあり
うっふふー♪

キャットタワーがうっすら汚れてきたのはこのせいか( ̄ー ̄;

・・・ろび太がおなかだけ光合成してる
ほわほわ
また育っちまうわねー

んべんべ))
越後屋フェイス

・・・スンスン))
毛がツンとなってる

今日はどこからもゴアンのニオイがしないじょ
ご機嫌ぷにおくん
毛づくろい3回はいけると思ったのに

うなぎの蒲焼きか( ̄▽ ̄;


昨日は私も含めてみんなでボ~~っ…。

たまにはそんな休日もよいかな。

※ろび、今朝の体重7.4kg(±0)


【おまけ】
ご近所猫のパトラちゃんに狙いを定めるボーちゃん

なんかいやな予感がする~
まーたこのコは…
プリプリッ))

やっぱり!
パトちゃん逃げて!
あっ

ずるいどパトラちゃん!ボクが動く前に逃げるなんて
本気で追いかける困った奴
きゃ~~っ トラボルタさんのぱかぱか~~~~

こら~仲良くしろ~~。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  


大変遅くなりましたが10月プロフの絵は

ほよ?
芸術の秋 Oct.2012

芸術の秋です。
といっても、ろび画伯のことですので描くものは決まってますが。

それにしても一体どっちがキャンバスなんだろう。


| ろびんとぽっけ | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT