ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャーは本能

昨日の朝、吐いた息がかすかに白いことに気がついた。
ああ、そうか。もうすぐ11月だもんなぁ。

・・・ハァ-З
園長と保育士
ボカァ残念です

あのおちびさん 待望の新入園児かと思ったんですけどねぇ
前向き園長

ゴロちゃんを保護した日、すぐさま病院へ連れて行こうと
捕獲器からキャリーケースに移したゴロちゃんを日の当たる場所に置いて
準備をしていたところ、
キャリーの網目から恐る恐る中をのぞくうさちゃんの姿が見えた。

世話焼きなうさぎ園長らしいというか(笑)

ボーちゃんクロチは突然の子猫の鳴き声に驚いて近寄ろうとしなかったけど。



さて、そんな家猫見習いのゴロちゃん
風邪薬と点眼薬が効いてきたのか少しずつ状態も良くなってきた。

まだ人の顔を見ると必ず1回は「シャー」言うけど(^^;)あいさつみたいなものらしい

んまんま
夜ごはん

野良さんにとって「シャー」は、きっと生きるための本能的な行動なんだろう。
体にたくさん草花の種を付けていたから、きっとあちこち隠れ移動してきたのだと思う。

こんな小さい体で…。

夢中で食べる

おいちかった
おいちかった

んべんべ))
毛づくろい

んべんべ))
ごめんちゃい

寒くなってきたので、このあとゴロちゃんのベッドを「うたのお兄さん帽子風ベッド」にかえた。

歌のお兄さん帽子風ベッド
残りを食べるゴロちゃん

これで寒くないかな。

キミが寒くないように

今日もお留守番たのむね。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 07:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT