ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴローではない

ゴロちゃんが隣の部屋(保護部屋)に来てからのろびぽの様子について。

両者をまだ対面させていないのでなんとも言えないが
とりあえず2匹とも、いつもとなんら変わりないように見える。

神経質なぽっけも昔に比べたら‘よそ猫’に対して随分と寛容になり
ゴロちゃんのニオイをプンプンさせて自室に戻って来ても特に気にする様子もなく
平然と私の脚の間でくつろいでいる。
(一応クンクンしてはいますけどね)

どっちが先に食べ終わるか競争よ
立ち食いそば
わかりましたのだ!
バリボリボリバリ ボリバリ ゲホッゴホッ…


落ちつけろび(笑)

・・・ふう。残念らけど来年のわんこそば大会は出場を断念するじょ
別名トド
今日みたいに口から全部出ちまう気がする

ろびは相変わらず保護部屋の扉をガリンチョしている。
目的はゴロちゃんのごはん。

決して優しいおいさんを演じようとしているのではなく
ただ単にゴロちゃんが残したごはんが食べたいだけなのだ。
・・・今までの経験から言うとだが。

しどいじょ ねいしゃん。
オイラは稲垣しゃんが寂しいといけないと思って

あの左手反則

稲垣しゃん?

ゴローしゃんのことら
グナイ

ゴローしゃん」じゃなくて「ゴロしゃん」ね。

ついでに言っておくが、野口しゃんでも伊吹しゃんでも岸谷しゃんでも
黒板しゃんでもないからな。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨夜、ゴロちゃんの住処を中ケージから大ケージに移した。

今まで大ケージだと柵の間にゴロちゃんの頭がハマってしまうんじゃないかと
怖くて使えなかったのだが
毎日約40gずつ体重が増えてすくすく成長中のゴロちゃんの頭が柵の幅よりも
大きくなっていることがわかったので

「(昔の)うたのお兄さん帽子風ベッド」や即席トイレ、新調した爪とぎをまるごと移動。
これならおもちゃで遊ぶスペースも多少はできるはず。

移動

素直なゴロちゃんは警戒することもなく出たり入ったりを繰り返す。

ブレブレ

だってボク、Jリーグ選手になるのに夢中でそれどころじゃないもんね(笑)

てしてしっ
とにかく元気

てしてしっ
古いジュータン

背番号は「56(ゴロ)」でいいかい?


ベッドの上でゴロゴロ♪中のゴロちゃん

ゴロゴロゴロゴロ…
頭ナデナデ

大好きなお尻トントン♪

お尻トントン

耳の裏をなでていたら気持ちよくなってしまったのか
ゴロンと横になってしまったゴロちゃん

ゴロゴロゴロゴロ…
そろそろ眠い

ねえゴロちゃん、人間の手も悪いもんじゃないでしょ?

シッコ出た

まだまだ遊びたい様子のゴロちゃんだったが、充分な睡眠をとるのも子猫の務め。

さあ、お休み。
また明日、元気にJリーグごっこをしよう。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
紙くずサッカーの他にカーテン登りもするようになりました。
トイレ掃除中の出来事だったので写真は撮れなかったけど

| 保護猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT