ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴロの履歴書

【名前】ゴロちゃん

ゴロちゃん

【出身地】山梨県□□市Mapo家近くのどこか

【生年月日】2012年8月25日頃

【種類】茶トラ(MIX)

【性別】♂

【職業】ねこ

ゴロ

【スリーサイズ】ヒ・ミ・ツ☆

【家族構成】気がついたらひとりぼっちだったのでよくわからない。
でも、優しいおかーさんのことは覚えてる

【趣味】おもちゃで遊ぶこと。ゴロゴロ言うこと

【好きなもの】ごはん 羽さん ボールとねずみのおもちゃ ナデナデしてもらうこと
お尻トントン

【嫌いなもの】大きな音

行って来い!

【性格】素直 ちょっと天然

【チャームポイント】ピコピコしっぽ つぶらなしとみ

【大きくなったら何になる?】ライオン Jリーグの選手

あむあむ

【家猫になろうと思った理由】おなかがすいたから

かいかい

──以上の履歴書を携えて

「ゴロちゃん 行ってきます!」
大好きだよ

よし、行ってこい!


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ゴロちゃん 本日夜、里親さんのもとへ出発です

| 保護猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT