ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋色猫

さて、外猫の冬期用日向ぼっこハウス(通称へっぽこサンルーム)を組み立てる
私の邪魔も飽きたのか…

※この一連の記事は11月4日(日)に撮影した写真にてお送りしています。

フフンがフン♪
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな
フンのハンでニャー♪

やおらマイカーに乗り始めたボーちゃん

ありゃ おんなじ色だ
シルバー&シルバー

屋根の上で、なぜか得意げ。


得意げ

よっ、ボーちゃんかっこいい~(ヒューヒュー♪)

よせやい オバチャン~~
スカイブルー
キミにMr.単純くんの称号を与えよう(^^;)

でもホント、色づき始めた木々が似合うニャンコになったね。

ボーちゃんは春夏のイメージが強いコだと思っていたけれど、意外と秋も似合うんだ。

あたりまえだい♪
秋色ボボン

しばしカールーフで過ごしたあと、トトッと駆け出したボーちゃん

トトッ
サバラ!

柿!
後ろ姿も可愛いボボン
柿だよ オバチャン~~~!

ここ何年も不作続きだったMapo家の柿の木。

手前味噌ですが美味しい柿なのですウフフ

しかし今年は、わずかながらも甘い実を付けてくれた。
(ようかん並みの、とろけるような甘さです)

待っててオバチャン!ボクがとってあげるから!
とりゃ!
わっせ わっせ♪

枯葉落としたるで~
・・・・そだ!

ねえオバチャン!
お猿さん
オバチャン かにの役ね!

は?

ボクが柿の実投げたら
保護色
ぎょえ~~って倒れるんだどオバチャン!!!

なんでやねん。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
わたしゃ臼どんの役がいい

※新・保護猫さん、本日退院です

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT