ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴロちゃん卒業

10月30日からトライアルに出ていたゴロちゃん
先住猫さんが大勢いる家なので少し長めのトライアルでしたが

里親さまから先日、無事トライアル期間を終了したとのことで
正式に迎えていただけるとの連絡をいただきました。

Mr.ラブリー

ある日突然Mapo家に現れ
朝ごはんを食べるプっちゃんの後ろに並びながら
ニャーニャー鳴いていたゴロちゃん

素手では捕まらないため、やむを得ず仕掛けた捕獲器に
一直線に入って行ったゴロちゃん

パニックになりながらも足元にあるウエットフードに気づいて
ニャグニャグ鳴きながら一生懸命ほおばっていたゴロちゃん


最初はお世辞にも可愛いとは言えないくらい顔面グシュグシュだったけれど

保護時のゴロちゃん2012.10.20

イヤイヤしながらも毎日目薬をがんばって
風邪薬入りのごはんもモリモリ平らげて

遊んで食べて、食べて遊んで

体力作りのオモチャ遊びで私を和ませて

てしてしっ))
ゴロちゃんの秘かなブーム

いつの間にか、こんなめんこい男の子に変身していた。

めんこい

ゴロちゃん遊ぼう!と誘うと、ピコピコしっぽでお返事。

はい!(ゴロゴロゴロゴロ…)
魅惑のピコピコしっぽ

子猫らしく、もっとやりたい放題わがままでいていいのに
素直で、けなげで、ちっとも手がかからなくて。

キミは本当に花まるのコだった。

あえて肉球マークは付けないでおく

共に過ごしたのはたった10日間だったけれど
まるで2ヶ月も3ヶ月も一緒にいたような気がしたよ。

なぎ払え!


ひとりぼっちだったゴロちゃん、家猫修業を経て
無事お兄ちゃんお姉ちゃんのいる大家族の一員になりました。
今ではみんなと仲良く追いかけっこをしたりして遊んでいるそうです。

保護してすぐ舞いこんだ良縁。
その良縁を、ゴロちゃんは持前の素直さでガッチリつかみ取りました。

新しい名前は「つぶら」ちゃんです。
ハイそこ、笑わない(笑)

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました(`;ω;´)

おめでとう、ゴロちゃん


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
さあ、なおちゃんも後に続け

あの日近くにいたかもしれないゴロちゃんのママ猫へ:
ゴロちゃんはとても元気にしているそうです。
貴女もどうかこの冬を無事乗り越えてください

| 保護猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT