ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出待ち

外に出ようと玄関のドアを開けたら「ゴンっ☆

ごめんっ、誰!?┃д・´;)

アイタタタ… いまゴーンて音がしました(ズビ)
ごまだれ団子、磯辺焼き、きなこ餅
除夜の鐘にはまだ早いど兄ちゃん

どうやら白黒の長男坊だったらしい(^^;)スマン

あいさつ

出待ちをしてくれるのはうれしいんだけどさ

においフェチ

できればドアの真ん前じゃなくて一歩下がったところで

おやつまだですかー
いいからおやつください~~~

保護部屋で自由に遊ばせても心配いらなかったゴロちゃんと違い
現保護猫なおの場合はそうもいかないため、どうしてもそちらに時間をとられてしまう。

コロコロしてる

寂しいのだろう、今までよりも玄関に張りついていることが多くなった団子3兄弟なのであった。

ごめんね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じーーーーーっ…
月曜日のなおさん

さて、こちらは最近のなおちゃん

この日の朝まで絶好調だったのだが…

月曜日の朝まではこんな感じで「るんたった♪」していたのだが


トイレで遊ぶなおさん

その日の夜から少し様子に変化(神経過敏、怯え、攻撃的等)が見られたため
昨日、仕事が終わってから急いで病院へ。

鎮静剤の注射と、日曜日の夜で終わっていた抗痙攣薬を追加で処方してもらい帰宅。
(体重は1.04kgになっていました)

「注射のあと少し眠くなるかもしれません」という先生の言葉通り
キャリーの中で爆睡するなおちゃん

zzz…
爆睡
注:生きてます(`・ω・´;)

仕方ないので、ふたを取ったキャリーごとケージに入れて
その間に外猫たちにごはんをあげて戻ってくると…

起きていた。

ボーーーーーっ…
起きた

なーおちゃん
気分はどう?良くなった?

・・・はて?
ここはどこ?わたしは誰?
あなたさまは どこの誰で?

(-。-;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なおちゃんの脳は時々なおちゃんの意思とは違う命令を出してしまうようです。
ちょっとした音や私の動作に怯えたり、何もしていないのに突然威嚇してきたり。
でも、それらの行動と必死に闘うかのように、一生懸命私の目を見つめてフッと我に返る…
その繰り返し。

なんとかして現状を改善してあげられたらと思うのですが。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT