ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

56円にこめた願い

昨日はなおさん、朝から晩まで絶好調。

にゃっ♪
ここから出ちぇ~!

ほんの2週間前まで、ほとんど動けず寝てばかりだったのがうそのようだ。

るんたった♪
アルミの針金
タップダンスを披露するなおちゃん

なーおちゃんは ぴょん♪
るんるん♪なおちゃん

うれーしくって ぴょん♪
ザッ

ぴょん
お尻丸見え

テケテケ))
テケテケ))

昨日、会社帰りに神社に寄ってなおちゃんのことたくさんお願いしてきた。

なーおちゃんは
るんたった♪

我ながら柄にもないと思ったが。

ぴょんっ♪
起立!礼!!るんたった!!!

投げたお賽銭は56円。

ついこのまえ里子に出たゴロちゃんの「ゴロ=56」にあやかって
なおちゃんにも素敵なご縁がありますようにと。

にゃっ♪
猫も進化する時代

あと、今度もしまたなおちゃんの頭が痛くなりそうなときは
代わりに私の頭が痛くなりますようにと。

大丈夫、二日酔いで慣れてるから(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
飲み水にねずみのおもちゃを浮かべたのはだぁれ?

※タイトル変更しました

| 保護猫 | 07:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT