ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集中できない

朝食後の日向ぼっこが終わってウロウロしていたボーちゃん
よしずの残骸で誘ってみた。

ムムッ
すだれの残骸

キラリン☆(`・ω・´)
ハンタースイッチON!

低く身構え、ハンターモードに入ったボーちゃん

…と、そこへ

何してんですかー(うなー)
うなーさん登場

食後のパトロールに出ていたうなーさんが戻ってきた。

集中力が途切れるボーちゃん

もー(◎`ε´◎ )邪魔すんなよな兄ちゃん~            ごめんなサイエンス(うな)
うさぎ保育園のみなさん

再びよしずの残骸に狙いを定めるも

                 フガフガ フゴフゴ …ぶしゅっっ(≧з≦)=З
また誰か来たぞ

今度はクロチが登場。

                 あー 芝生が鼻の穴に入っちゃいましたです(ズビ)
磯辺焼きときなこ餅コンビ
わざとジャマしてるだろ兄ちゃんたち

(^^;)

兄ちゃんずが見守る中、改めてよしず残骸に狙いを定めるボーちゃん
さあ、みんなに見せておやり。かっこいいボクの姿を。

フリフリッ))
こうちゃんのモミアゲ
狙って狙って~

ザッ=З

行ったぁ~~~~~!


ムッキーーーーーーっ
空気読めないこうちゃん(^^;)

あ…あれ?( ̄▽ ̄;


意外と空気の読めないクロチなのであった。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
兄ちゃんのぱかやろ~~(カプっ)

続きは保護猫なおちゃんです


今朝のなおちゃん

ぴょんっ
ジャンプするなおちゃん

ケージを開けると勢いよく飛び出し部屋中トトトトーーーっ=З

で、ベランダ側の窓の桟に器用に飛び乗って

器用に上る

小雨が降り出した窓の外を眺める。

もう外にいかなくていいんだよ

もうお外に行かなくていいんだよ。

なおちゃんはこれから家猫として暮らす練習をするんだから。


むっちゃ むっちゃ
子猫用パウチ

食べては遊び、遊んでは食べ

食べ終わる頃には食い散らかしたフードで周囲がすごいことに(ё∀ё;)

ホヨッ?
ホヨ?
片時もジッとしていないので1枚だけ

走れる喜びを体中で表現するなおちゃん
意外とやんちゃっ子なのだ。

どうかこの状態が続きますように。


| 外猫たち | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT