ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使い方間違ってます

のどかな秋の日曜日。玄関を開けると…

玄関前にて

うさぎ保育園の2匹が爪とぎに乗っていた。

・・・何してんの?

漂流ごっこですよ(うな)
満足♪
ボクたち海で板切れに乗って助けを待ってる設定なんだ

ひょ、漂流…?

       ちなみにボクちゃんは板切れに乗れませんでした(ズビ)
富士額の長男坊

仕方ないので自力で陸まで泳いでいく設定です(ズビビ)
待ちくたびれた

・・・・・ん?でも
ブイ♪

よく考えたらボクちゃん泳げないんでした
オマタ寒い
溺れちゃいますね(テヘ)

大丈夫か兄ちゃん!
待ってろ!いま人工呼吸してやっからな!

兄ちゃんニンニク臭いど

・・・・楽しそうだな( ̄ー ̄;


上記の写真、うさちゃんが先に爪とぎに乗っていたところ、ボーちゃんが来て残り半分に。
少し後ろにずれてボーちゃんのためにスペースを空けてあげる優しいうさちゃん

コンクリートが冷たい季節は爪とぎも立派な乗り物になるのであった。

・・・使い方、間違ってるけどね(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

使い方を間違っているといえば保護猫なおちゃんも。

るんたった♪
ボールコロコロ、なおちゃんもコロコロ

にゃ?
捕まえた♪

この寒いのになぜ‘歌のお兄さん帽子風ベッド’を使わないかというと

にゃっ♪
ベッドは

ぴょーん
乗るもの

何度形を整えても、乗って遊んでペッチャンコにしてしまうからなのであった。

・・・だから使い方間違ってるって(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
新しく買ったなおちゃんのベッドは自分の体温を蓄熱できるタイプ。
もちろんフリースの下には低温やけどをしない位置にホッカイロを敷いていますd(`・ω・´)

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT