ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな幸せ

我が家の外猫がおやつ以上に好きなもの…それは ‘またたび’ の粉。

ペロペロ                         んべんべ
マタタビーズ

この日も細かい砂ぼこりをほうきで取り除いたコンクリの上にまいてあげたら
なめてなめてなめまくって、全身にこすり付けて、もうデヘデヘ。

デヘデヘ♪
おいしかった

そう、文字通りデヘデヘ。

ボカァ今日が一番幸せです(うな)
どっしり

んな大げさな。

大げさじゃありませんです。
ボクちゃんたちにとっては とても幸せなことなんです(ズビ)

いろいろとゴチャゴチャで^^;

幸せ…

隠し撮り
カラカラ…))

ご近所猫の誰かが来ないか見張っているボーちゃん
ひなたぼっこ

誰も来ないのに後ろを気にするボーちゃん
モコモコ

ついでに横も気にするボーちゃん
うさぎ保育園のみなさん

そして残されたうさぎ園長がひとり
猫影

そうかもしれない。

1袋(4本入)105円ごときのまたたび粉で喜ぶ猫と、その姿を見てニマニマする飼い主。

ほんの些細なことだけど、両者とも、とても幸せ。

あたりまえの日常が、このうえなく愛おしく感じる晩秋の休日。

ノーファインダー

長生きしろよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近のなおさんは私を獲物に見立てて ‘狩り’ をするのがブームのよう。

あ 来たニャ!
かくれんぼ

わざと逃げると楽しそうにピョンピョン脚に跳びついてきます(笑)


みつかっちゃった

小さな幸せ、ここにもみつけた。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
昨日は夕方までほぼ一日雨だったのですが、雨がやんでから強風がすごくて眠れません(ёωё;)
朝起きて四方が風景だったら(壁が吹き飛んでいたら)どうしよう←結構マジ

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT