ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コントな猫

平日は仕事のため外猫たちをあまりかまってやれない私にとって
土日祝日は‘家族サービスの日’&写真撮影の大チャンス。

玄関を開けて最初に視界に入ったのは、ぽってりおなかを見せながら
グルーミングに夢中のうなーさん


旦さん肥えましたなぁ

ん?起きあがるのかな?と思ったら

よっこいしょういち
毎日腹筋3回しています(うな)

ひとりコント開始。

社長~聞きましたよ ○○工事の物件3年連続で落札したって
褒め殺し
さすがは やり手で有名なだけありますね~~~~(グフフ↑↑)

いやいやいやいや そんなことはないよ うさ田くん。
これは まったくもって偶然なだけであってハッハッハッ

いやいやいやいや

…今夜飲みにでも行くかい?
私はシャッチョサン
もちろんワシのおごりだ ドンと飲みたまえ!

・・・・・楽しそうで何より(笑)


はむっ
ガジガジ))

その後、珍しくトンボおもちゃに反応するクロチ

むっ!?
なんだやるかコラー

やんのかゴルァ~~~~!
ばびょーん!

久々のおもちゃ遊びに大興奮のボーちゃんを尻目にうさちゃん

社長!今日はご馳走になりました!!!
あざーす!

いやいやいやいや いーんだよ 気にしないでくれたまえハッハッハッ
れろーん♪

(この社長、持ち上げるとなんでもおごってくれてラッキー♪ムフ)
むふふふ♪

場所を変えてコント続行中なのであった(笑)

・・・・・ん?なに見てんですか(うな)
はっ、見られてた?

いやいやいやいや、なーーーーんでもっ。


【おまけ】
保護猫なおちゃんのおもちゃ、ハゲねずみさんと綿の出たボール。

ハゲねずみとボールさん
携帯画像

ボロボロなのは、たくさん遊んでくれた証拠

うれしいね。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
昨日の朝、起きたらちゃんと四方に壁がありました(ついでに屋根も^^;)ホッ

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT