ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから1ヶ月(動画あり)

なおちゃんを保護して1ヶ月が経った。

あの日、みつけてもすぐに保護できたわけではなく
とりあえず昼休みまでどこか安全な場所にと移動させた田んぼの隅っこで
鳴き疲れたのかなおちゃんは「すまん寝」をしながらちゃんと待っていた。

デカくてすまん寝
すまん寝イメージ図


保護直後のなおちゃんです。おなかがすいていたのでしょう、
コンビニで買ってきたウエットフードを鳴き食いしていました。

34秒(音が出ます) 携帯でご覧の方、毎回すみません

背後のサーっという音は事務所の前をひっきりなしに通る車の音。
本当に危ない場所になおちゃんはいたのだ(ё_ё;)

その後のことはこちらに書いた通り→保護猫「なお」のこと(長くてすまん寝)



そして、現在のなおちゃん(生後約3ヶ月)。
おかげさまで体調はとても落ち着いており、普通の子猫と変わらないくらいヤンチャで元気。

鬼太郎ヘア

このボールを綿が半分以上出てしまうくらいボロボロにしたり
(綿を飲みこんでしまうと危ないので廃棄しました)

中の綿出てるよ

毎日せっせとダンボールハウスに歯形をつけたり(笑)

歯形

そのうち、こんなん↓なるんだろうなー(^^;)

初代工務店のおじょーさん
懐かしのわかめおじょーさん

・・・さて、なおさんや。

にゃ?
狙ってるなおちゃん

そろそろ家族募集始めてもいいかな?


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 07:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT