ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気を抜くな

誰も見ていないと思って気を抜いてはいけませんよそこのアニャタ。

ゴミ置き場の前

あーんな姿や

うなーん体操


あ、見てました?

こーんな姿を

しっぽ消失


見た、写真も撮った

こっそり撮ってブログに載せている人が世の中にはいるんですからね。

それってオバチャンのことじゃんか
のびーん

ボクもパパラッチされないように気をつけないとな(ガリガリ…)
ガリンチョ

本記事とはまったく関係ないが、夜はホッカイロを敷き詰めた物置の猫ベッドで
外猫3匹そろって寝てくれているようだ。

毎朝必ずといっていいほど草花の種や3色の抜け毛(白、黒、茶色)が毛布に付着している。

こんなことくらいしか寒さ対策をしてやれないけど
よかった、ちゃんと役に立っているみたいだね。


【おまけ】
ろびのぷくぷくマズルは

曾祖母はリス

100円を入れて押すとドングリが出てきます。

(うそです)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT