ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由時間

なおちゃんの朝は早い。
毎朝6時頃になると「トンッ…トンッ」という音が隣の保護部屋から聞こえてくる。
きっとケージの中の段ボールハウスに乗ったり下りたりしているのだろう。

平日なおちゃんが自由になれる時間は朝晩とも約2時間ずつ。
朝は起床後、夜は帰宅後すぐにケージを開放してあげると
「ぷるぷる」言いながらうれしそうに部屋中を疾走。
勢いがよすぎて止まれず、あちこちで「ゴンッ☆ ゴンッ☆」

・・・なおさんや、あんまり頭ぶつけるとおパカになっちゃうよ(^^;)


朝は出勤時間ギリギリまで自由に遊ばせているのだが
仕事に出かけようとする私を

どこ行くのん~~
ボクも行く

なおちゃんはいつも、こうやってずっと見ている。

ちょっと切ない瞬間ではある。


ところで、なおちゃんの写真を撮るのは本当に難しい。
何しろ止まっているときがほとんどないのだ(ё∀ё;)

たまに「あ、静止画撮れそう」とシャッター押すと

ばっ=З
ワレワレハウチュウジンダ

急に動き出して宇宙人みたいな写真になるし。
ま、元気な証拠なんだろうけど。

そんななおちゃん、最近よくやるのは壁ジャンプ

ぴょーん
跳びます跳びます

・・・からの

しゅばっ
蹴ります蹴ります

アクロバティックな壁蹴り。

ごはんを用意しているときなんて待ちきれないのかこればかりやっている。
(私のお尻も1回蹴られましてよ)

…じっ
一時停止

おっ、宇宙人じゃないなおちゃんが撮れたぞ。

宇宙人(笑)

UFOハドコデスカ

珍しい、明日雨じゃないだろーな。

なおちゃんカッパ来てくからいいもん
お母さんも美人だったんだろうねぇ

明日はなおちゃん譲渡会です。
良いご縁があるといいね。


【おまけ】
ご近所猫のミーコ(右)とパトラ母娘の訪問を受けるクロチ

どーも~
ど~も~~

モテモテだな。




保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん
少しハンデはありますが日常生活に特に支障はありません。
明るく元気な男の子です。よろしくお願いいたします
詳しくはコチラ→

*** お気軽にお問合せください ***


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT