ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの

袋物(メイク用スポンジ)を手に部屋の片付けをしていたからか
おやつと勘違いしたろびが‘おねないポーズ’をし始めた。

ねいしゃん それくらさい
おねないポーズ

いやろびくん、これはね…と説明をしているところに

後ろにアライグマ…いや、ぽっさん

まさかの

まさかの

あたちにもちょーだい(ろび太にはあげなくていいから)
Wおねないポーズ

飼い主もびっくりのWおねないポーズ!v( ̄▽ ̄;v

いんや~珍しいわ~~
でもうれしいわ~~~


昨日は天気予報通り午前中いささかグズついてはいたが
小雨程度で済んで、じきにお日さまもこんにちは。

フンガフンガ))
それチョコレート色だけどチョコじゃないからな

ベランダに出るろび

と、そこにぽっけもやってきて…

あにしてんのよ        あのね ここに虫しゃんがいますのだ
あら、こんなところにヒグマが2匹

予想外の仲良しv( ̄▽ ̄;v ←本日2回目

ちょっとやめてよ雨降るじゃん、今日譲渡会なんだからさ~~~~~。


【おまけ】
あまりに寒いのでなおちゃんのベッドを「昔の歌のお兄さん帽子風ベッド」に替えた。

ブルーシートはなおちゃが水をこぼすから

ベッドに飛び乗って潰してしまうなおちゃんのためにガード用のダンボール箱を新たに用意。
(前の「naoハウス」は なおちゃんのリフォームで耐震0だったため廃棄)

NEWなおハウス

ケージの周りは冷気を防ぐため、Mapo家にあるバスタオルや毛布、
昔使っていたこたつ布団など総動員で囲ってある。

なおちゃんが少しでも暖かく過ごせますようにという思いをこめて。




保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん
少しハンデはありますが日常生活に特に支障はありません。
明るく元気な男の子です。よろしくお願いいたします
詳しくはコチラ→

*** お気軽にお問合せください ***


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/16 17:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT