ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その前に

年の瀬も押し迫ってまいりました。

Mapo家では、この3連休を使ってちょっと早めの大掃除
…いえ、プチ大掃除を決行中でございます。

タワーに おったわー

猫用毛布をまとめて洗い、キャットタワーのポール周りを
本体からはがしたコロコロテープでペタペタ(こうすると毛を取りやすい)。

それから猫ベッドを隅々までコロコロして、ついでにろびもコロコロして
それから

・・・・・大掃除の前にねいしゃん…
オツム凹んでるよ

まずはクリスマスだじょ( `・(ェ)・´)キッ
たまには真面目な顔も

oh~ゥ…
やめてよ、せっかく現実逃避してたのに。

やめてよ
やめてよ…



・・・というわけで、今年も私は猫らと一緒のクリスマスです(^^;)
嗚呼、なんて贅沢っ。
(決して強がっているわけではありません)


【おまけ】
猫型風船?

ふぐ提灯みたい

いえいえ、プチかーさんです。

冬の彼女はコロコロしていて、とってもプリチー。




保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん
少しハンデはありますが日常生活に特に支障はありません。
明るく元気な男の子です。よろしくお願いいたします
詳しくはコチラ→

*** お気軽にお問合せください ***


下記の里親募集サイトに登録してみました。

いつでも里親募集中
登録番号 C171778 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
昨日のなおちゃんは、やっぱり昼寝をせずにるんたった♪
毛布の中で私が手足を動かすたび「うりゃぁ~~」と戦っていました。
痛いっつーの(^^;)
ちなみに「のど」と「おでこ」を数回踏まれましたゲホッ

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT