ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぐいすの 谷の戸いずる こえはして
のきばの梅も さきそめにけり


(久しい間のくるしみも時が来ておのずから去り
何ごとも春の花の咲くように次第にさかえてゆく運です
安心してことにあたりなさい)



聞きまして?トラ吉さん。 Mapoさんおみくじ「吉」だったんですって(うな)
うさぎ保育園のみなさん
まあ、うさ吉さん。吉ってあの、大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶の?

そうよ。そのおみくじの吉よトラ吉さん
毛づくろいの授業
大吉じゃなかったのね~うさ吉さん

これ、そこで何をコントしとる。

おばさ~~ん! おみくじ「吉」だったってホント~~~!?
左からオド、ミーコ、チビたん、パトラ

ミーコちゃんたちまで。

オイラがあとで「大」を書き足しといてあげますのだ
エイエイオー

ありがとう。でもそれじゃ意味がないんですよ、ろび吉さん。

ぬ~~~っ
13年物のもみじ饅頭

一昨日引いたおみくじは「吉」
何ごともほどほどを好む私にピッタリな結果ではないか。


うずうず))                         ぶーん ぶーん
うずうず))

なお吉は2.28kgになっていた。

注射をすることが分かっていたのであらかじめ洗濯ネット(なおちゃんは注射嫌い)に
入れて病院へ。
ネットの中でモゾモゾ動くものだからすぐにネットの角っちょで顔が「行き止まり」になってしまい
そのたびに「ブーブー」怒る怒る(^^;)

こら!おもちゃ!

昨日は追加の飲み薬を調合してもらうための体重測定と
抗痙攣剤の注射をしてもらって帰ってきた。
※なおちゃんが現在服用している薬の種類は「フェノバルビタール」と「ジアゼパム」でした


帰って来てからのなおちゃんは、ほれこのとおり。

にゃっ♪(バシバシ)
ちょんまげシッポ

ぷるぷる~♪
何回でもここから出てくる
ミツバチさん大好きな なおちゃん


今日はJマート八田店(南アルプス市)にて今年最初の譲渡会だったが
大事を取ってなおちゃんはお休みすることに。

私も今日が正月休み最後なので、猫たちとのんびりまったり過ごしたいと思う。

なおちゃん、また来週の譲渡会から一緒にがんばろうね。

大丈夫、だってキミはがんばり屋さんだもの。





保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん
少しハンデはありますが日常生活に特に支障はありません。
明るく元気な男の子です。よろしくお願いいたします
詳しくはコチラ→

*** お気軽にお問合せください ***


下記の里親募集サイトに登録してみました。

いつでも里親募集中
登録番号 C171778 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 10:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT