ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンティング

おなかの肉をゆらしながら突然走り出したボーちゃん

おなかの肉ユーラユラ♪

何かをみつけたようなのだが…あ、鳥?

                そうです私が鳥です
サッ

わかるかな、黄色い○の中の小さな鳥。
(日本野鳥の会さん出番ですよ)

なんという名前かは知らんが

その鳥がテケテケ移動するたびボーちゃん

のんきな鳥

顔を上げたり

テケテケ

伏せたり。

テケテケテケ

            ポッポッポー はとポッポー♪
結局この後逃げられた
キミ鳩じゃないだろ

結局このあと小鳥に逃げられてしまったボーちゃん
(というか、わざと音を立てて逃がしました)

何がいけなかったんだろーなー???
ひとり反省会

…すまぬ(ёωё;)
だってなんだか かわいそうで


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、しーちゃんと3年ぶりに再会した。

久しぶりに見た彼女は、酸素室の中から里親さんの姿をみつけて
一生懸命口をパクパクさせていた。

12月

しーちゃん

今、しーちゃんは治療の難しい病気と必死に闘っています。

負けないでしーちゃん


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/24 08:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/27 21:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT