ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懺悔の時間

完全室内飼いのろびたちにとってベランダと屋根の上は
外界の空気を味わうことができる唯一の場所。

どこもかしこもブラウン

そして同時に己が犯した罪悪を告白して許しを請うことができる場所でもある。

ごめんなさい ごめんください
懺悔その1
スリスリ))

ねいしゃんのサンダルにケッポしてごめんなさい
懺悔その2
※ケッポ=ゲロ

用もないのに おトイレ砂いっぱい掘ってごめんなさい
懺悔その3
ザリザリ))

んでもって ねいしゃんのおしざ(ひざ)に長時間乗って
あんよしびれさせて ごめんなさい

懺悔その4
ゴリゴリ))

それから それから…
よく思い出すのだ

まだあるのかね?
罪深き男だのう、キミは。

ムッ 何を言いますのだ
テヘぺろ
こんなに良い子のオイラを捕まえ

さっき障子に爪刺してたわよ
そこの太いコ

ツッコミ役

こ、コラァ~~~(ё∀ё;)

ムヒ♪ あれは事故
おいおいおい^^;

ちょっと手がぶつかっただけらもんね~だ
落ちるって

反省!(ビシッ)
上機嫌

は、反省してんのかいなホントに…。


【おまけの携帯画像】
今年も活躍してます‘へっぽこサンルーム’

満員の2階

彼等のニャン相が悪いのは逆光だから。


【おまけ其の弐】
ケージの上でくつろぐなおちゃん
もちろん自分で上りました。得意顔だね。

ヒョイヒョイ上る

両手の爪のケガは完治しました。
今のところ発作とは無縁な生活を送っており
毎日ごきげんでおもちゃを運んでいます。

この調子でいけば来月からまた里親募集が再開できそう。

ところでなお吉さんや。
3つあったボールが1つしかないんだけど、一体どこに隠したの?


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
教えないよ

| ろびんとぽっけ | 06:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT