ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余罪

昨日の続き。

ぽっけもこの機会に罪を告白したらいいのだ
楽になるじょ(スリスリ)
あ…般若顔^^;
は?あんたと一緒にしないでよ
ぽっけちゃんはいつだってイイコもん(▼-▼*)


ポンポコ兄妹が懺悔について語っている間、ザ・ソトネコズのみなさんはというと…

ボクちゃんまた仮免落ちました(ズビ)
縦列兄弟
路上教習は難しいですよね~(うな)

兄ちゃんずが縦列駐車の練習をしていた。

兄貴と弟分

─と、突然走り出すクロチ

向かった先は…

ふう~~ 間に合いました
ボクちゃん到着

植込みの木の下。

ショショショのショ~~~
ボクちゃんシッコ

あらま、失礼。

ボクちゃん冷え症だからトイレが近いんです(ズビビ)
あんまり見ないでくださいよ

シッコ跡を丁寧に埋めるクロチ

                                          せっせ せっせ))
兄ちゃん埋めすぎだど
兄ちゃんいつまで埋めてんだ。そろそろ教習所に行く時間だろ?

カメラを意識していない猫の様子を眺めるのも、なかなか楽しいものである。


─さて、巻き戻ってこちらはポンポコ兄妹。

ちょっと!この太いコ余罪があるんですってよ
こげ茶兄妹

余罪?

オイラ イケメンすぎてごめんなさい
悩めるろびちゃん
すまあとで あんよが長くて お利口しゃんでごめんなさい

お、お、お利口…

はっ! イケメンですって!? お利口ですって!?
もっさちゃん動く
どっこが!

サヨナラ
ドスドス

しっぽ邪魔や
ドスドスドス

そ、そんなに怒らんでも…(^^;)


もともと素材は良い

ま、もともとの素材自体はいいと思うんだよね。

ただ、ちょっと‘どえん’なだけで。


【おまけ】
顔を隠して耳隠さずのなおちゃん

顔を隠して耳隠さず

一応隠れているつもりらしいので付き合ってあげる。

「あれ~?なおちゃんどこかな~~」

ひょこっ
ひょこっ

なお吉は、かくれんぼをしたらすぐみつかるタイプと見た(笑)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT