ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい場所

チビたんを奥にみつけたボーちゃん

トテトテトテ

バサバサッ

おお!びびった

カラスにビビって一瞬変な恰好に(笑)


で、チビたんを追い出してひとり遊び始める。

ボカァねオバチャン スリスリ))
ボクの秘密基地
ここに来ると いつも懐かしく感じるんだ

そらそうよ。
だってキミたち兄弟は小さい頃、ここでプチかーさんの帰りを待っていたんだもの。

2009年7月13日の兄弟(未公開写真)
生後2ヶ月の茶トラ坊や(手前)とボーちゃん
(わかちんは側溝の中に隠れていたと思われる)



そっかー フンフン))          トラボルタさんにもかわいい時代があったのねー
パトちん登場

あら、今だって充分かわいいよ?
(ちょっとイジメっこなのが玉にキズだけど^^;)


一方、ボーちゃんが昔を懐かしんでいる間、自宅前の道路では…

いっちにっち一歩♪ みーっかで散歩
雄叫びの練習

さーんぽ進んで二歩進む~~(ズビ)♪
まっ茶っ茶

歯石王(しせキング)のこうちゃん
ニャインボーブリッジを久々に封鎖中のうさちゃん

エントリーナンバー22番 北酒場を歌います(うな)
エアーカラオケ
北の~酒場通りには~~ 長い~ヒゲの女が似合う~~♪

カーン

あー残念!
シンジラレナーイ!

ポカポカ陽気の下で実に楽しそうなのであった。


あの後嫌がるパトラちゃんを追いかけて私に叱られたボーちゃん

フンだ(◎`ε´◎ )
これでもゴキゲン顔なんだぜ~

やれやれ、いつになったら仲良く遊べる日がくるのでしょう。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT