ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイクの邪魔

メイクの邪魔をするぽっちゃん

私が顔に手を持って行くたびにモフモフの手でチョイチョイ。
「んも~、ぽっちゃんったら~(*´∀`*)」

樽美酒みたいに白塗りにして
ぽっけちゃんもお化粧するのもん

かわいいのだが、眉を描いているときもチョイチョイするのでちと困る。
左右の形が微妙にズレるため、微調整しすぎて気が付くとケンシロウに(^^;)

しまいにゃ、そろそろメイク終了というところで寝始めるし。

モゾモゾ))
よいしょ

あの~、ぽっちゃん

グーzzz
寝る

私これからなおちゃんを病院に連れて行かなきゃいけないんだけど…

ねえ…               起こしたらチョキよ                      
起こしたらしばくわよ
※チョキ=鼻栓

げっ( ̄▽ ̄;


【おまけ】
「ブシュッ」というクシャミと共に目覚めたろび

・・・・・。
ネボスケろびくん

猫のこんな‘起動中’の顔をかわいいと思うのは私だけだろうか。


【おまけ其の弐】
ご近所猫のミーコちゃん

サインはV!
ブイV

なおちゃんの里親募集を再開しました。
記載内容は現在のものです。
どうぞよろしくお願いします!




保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お気軽にお問合せください ***


下記の里親募集サイトに登録してみました。

いつでも里親募集中
登録番号 C171778 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT