ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/17譲渡会報告

なおちゃんにとって2週間ぶりとなった、おととい日曜日の譲渡会。

美少年なお吉

この日のなおちゃんの目的は

いらさいませ~
フリマなお吉
1個50セントだよ~~

持参したおもちゃ(+ごんたさんにもらったキラキラボール)のフリマ(笑)
(しかも外貨)


さて、この日の画像は全て携帯です。
写真をたくさん撮ろうと新しいSDカードを入れてコンデジを持って行ったのに
バッテリー切れだったという…(充電忘れてたё∀ё;)画像が粗くてスミマセン


なお吉はココ↓
全体図

この日は里親の会サポーターM家のバンくんが来ていた。
なおちゃんと同じ発作持ちの可愛いバンくん

バンクン
右目は発作時に爪で引っかいたのが原因で失明。
でも、本ニャンはいたってポジティブ。
同居ワンコに噛みつくくらい強いらしい(笑)

バンくん、来てくれてありがとうね。


そして、こちらはおなじみ参加猫のマリウス坊や
マリウス坊や
男の子なのに赤系も似合う美少年


猫の美少女図鑑があったら間違いなく載るチャコちゃん
美少女チャコちゃん

同じく美少女瑠璃ちゃん
美少女るりちゃん
ま、また魂抜かれた…
古風な彼女は迷信深いのです(^^;)


ちょっとビビってるイケメンにゃんず
ビビリくん
ちょうどろびが入院している最中だったせいか
手前のキジトラさんを見て思わずろびを思い出してしまった。
(こんなに細くはないけ…いやゴニョゴニョ)



おとなしくて、ふんわりとした被毛が魅力的だったグレー猫さん(♂)
グレー♂
このくらい性格が出来あがっているコのほうが案外暮らしやすいものです


~フリマの商品に手を付けるなお吉
今なら2個で80セント~~~!!!
やることないらしい
だから、なぜ日本円で販売しないのか( ̄ー ̄;


1人リサイタルを開くサビ子ちゃん
サビ子は叫ぶ「あたちをもらってぇ~!」
ひょっこり ひょうたん じーま!

選曲 古すぎやしねぇか?
ホクロあんだぜ俺
交通事故に遭ったところを保護されて復活したというオス猫さん。
ろびと同じ顔の大きな猫さんでした



~ここで恒例の直巻きおにぎり~
本日のおにぎり頭
具はカリカリ~~♪


で、この日びっくりしたのは、こちらの猫さん。

うさぎ園長、なぜここに!?

ボ、ボカァその…
うさぎ激似
・・・・というくらい、激似のニャンコ。
いやはや、今までこれほど似た猫は見たことがないというくらいのそっくりさんだった。

更に驚きなのが、背中の模様が妹猫のちゅんちゅん似(現在行方不明)という…。

背中はちゅびぃ
ちゅんの背中
(`;ω;´)


~誰もおもちゃを買ってくれないので、ふてくされるなお吉商店~
メンテちう

アメショ雑種(?)の彼は1R住まい。

なかなか快適だぜ!
狭くなんかないゼ!

壁に穴あいてるけどな!
通気性重視
そんな彼は、壁に穴があいていないおうちが希望だそうです(^^;)


ニャンコのとなりでがんばる子ワンコたち
子ワンコ(♀)
とってもいいコですよ。ワンコ好きな方はぜひ!


この日一番の人気者だったのは、おでこの模様が特徴的だったズラちゃん(♂)。

きょ、強風は苦手なんだな…
ズラちゃん
ちょっと後ろにずれちゃったかのような模様が魅力的なズラちゃん
兄弟猫(画像手前のキジ)と一緒に里親さんのおうちへ行くことに。
おめでとう!

前も言ったけど、兄弟猫と一緒にっていうのは本当にうれしい。


で、うちのなお吉さんはというと…

今なら3個で50セント!持ってけドロボ~~
ヤンキーなお吉
さらに値下げ(笑)

次回またがんばろう!(^^;)


※次回の譲渡会は3月の第1日曜日(南アルプス市Jマート八田店)です



保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お気軽にお問合せください ***


下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C171778 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 07:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT