ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

考えるなおちゃん(動画)

ケージの上から垂れ下がるフサフサおもちゃがどうしても欲しいなおちゃん
どうやったら取れるか考えてみた。
そして…

(45秒。周囲の音が少し出ます。携帯でご覧の方すみません)


意外と(?)お利口でしたね(笑)

ちなみに23~24秒あたりで一瞬ですがなおちゃんの声が小さく入っています。
そういえば以前は「ひゃぁぁぁ~」と幽霊っぽい鳴き方だったのが
最近はしっかり「ニャーニャー」と猫らしく鳴くようになったなぁ。

いろいろとおもしろいコだ。

ふう~З
黒あめ2つ、みつけた

「本日は閉店(おもちゃ遊びは終了)いたしました」のなおちゃん
・・・でも

バッサバッサ))

待てぇ~~~~~!
ロングなおちゃん

おもちゃを振ると再び開店(笑)

このあとクタクタになるまで営業しておりました。



そんな年中無休な保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お問合せはお気軽にどうぞ ***
(ちょっとした疑問・質問なども遠慮なくお問合せください)

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C171778 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976


【おまけ】
散歩に出かけようとしていたボーちゃんにいってらっさい。

どこさ行ぐだ

気をつけて。
なるべく早く帰ってくるん…

オバチャン~~~
ボクを呼んだ?

は、早いな( ̄ー ̄;

もう帰ってきた。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
だって それがトラ坊ですから

| 保護猫 | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT