ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想定外

朝食を終えて帰ろうとするプっちゃんの元へ向かうボーちゃんに声をかけてみた。
もちろん、そんなの無視して母猫であるプっちゃんのところへ行くことを想定して、である。

親子

ところが

オバチャン(くるっ)
回れ右


ボーちゅわぁぁ~~~~ん!o(´;ω;`)o


前歯に青のり付いてんど
白い靴下がまぶしい
ちゃんと歯ァ磨いたんか?

・・・・・・・・orz

ちなみにこの日の私の朝食は、玄米、納豆、鯖の味噌煮少々&
無糖ヨーグルト(トッピング黒すりごま)と温野菜である。
・・・飲んだくれのイメージが強いかもしれないが
けっこう健康志向なんだぜ。

玄米はしーちゃんが家猫修業を始めた頃から食べ始めたので
もう3年半になるかな。

このコたちを守るためには、まずは自分が健康でいないと
と思ったのがきっかけだった気がする。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近、強風続きでドキドキのMapo家。
古い家は何かと大げさに感じるもの。
(家の揺れ方が尋常じゃなかったり、地震も震度2が震度3に感じたり)

・・・・・。
風がすごい

オイラ飛ばされちゃったらどうしよう
オズの魔法使いになりませんやうに

心配すんな。

そんときは私も一緒に飛ばされるから(^^;)


【おまけ】
暖かかった昨日、午後から少しなお吉とお昼寝をした。

常に動いている感のあるなおちゃんなので、きっと寝ずに
私が寝ている上に降ってきたり足に噛みついたりするんだろうな~と思っていたら

ななな、なんと

目が覚めたら足元で寝ていた!

生まれたときから七三分け

なんだ、お昼寝できるコだったんだね~~と感慨にふける間もなく
右足爪先に感じるかすかな痛み。

・・・・おめ、寝ている間に噛んだだろ( ̄ー ̄;



そんな噛み噛み王子(許容範囲内)の保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お問合せはお気軽にどうぞ ***
(ちょっとした疑問・質問なども遠慮なくお問合せください)

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C171778 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT