ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/7譲渡会報告

昨日はなおちゃん1ヶ月ぶりの譲渡会。

どこ行くのん~?
1)行きの車の中

会場で飽きないようにとおやつのバナ…違った、おもちゃのキッカーを持って、いざ出発。

ありゃ なおちゃん真ん中
2)全体図

同じく参加猫の瑠璃ちゃんマーくんの上にケージを置いてもらうなおちゃん

ま、またこのコ…
なんでいつも瑠璃の近くにばかり…

3)瑠璃ちゃん

ごめんね、あんまり揺らさないように注意するから(^^;)

さて、さっそく来場者のおじさんに話しかけてもらうなおちゃん

そのバナナいくら?
4)おじちゃん誰?
これは売り物じゃないよ

すみません、本日はフリマお休みなんです。


参加猫の「小さいひと」くん。
ボロボロだった彼を保護主さんがここまで美少年に。
とても人懐っこいコだった。

ボクの名前は小さいひとくんです
5)名前は「小さい人」だそうです
みなさん だいたい一度は「え?」って言います

うん、言った(笑)


こちら↓のフッサーラはオス猫サリーくん(5歳)
体重7キロだって。

おお、同士(^^;)

あんなタヌキ顔と一緒にすんな
6)カメラに警戒


以前、2月の譲渡会で会った「顔はうさぎ、背中はちゅびぃ」似のこのコは
実は女の子だったことが判明。
性別票に名前が書いてなかったのでうさ子ちゃん(仮)としておこう。
7)うさ子(仮)

ちなみにこちらは1週間前に去勢手術をしたなお子

うっふん
8)ドヤ顔

おにぎり頭のなお子

おにぎり言うなー
9)のりお

オレ おにぎり大好き
10)タイキくん
やっぱり具はカリカリが定番だよな!

瑠璃ちゃんと一緒に参加している大揮くんは変わった味覚の持ち主のようだ。


ところで、なぜかびっくり顔のなお吉
11)バナーナ

なぜかガンを飛ばしてくるアポロチョコちゃん(仮)
12)アポロチョコさん

そしてなぜか毛布をこねてばかりいるマーくん
13)マーくん


この日のなおちゃんはとてもリラックス。
それが証拠にホラ

なに見てんのん~?
14)初の香箱座り

たぶん私も見るのは初めての香箱座り。


リラックスしすぎて…
15)眠いなお吉

珍しく寝顔まで。
16)グナイzzz

去勢手術をしてからなおちゃんの中に今までなかった
「落ち着き」というものが見え始めている。
このコもいつか大人になる日がくるんだろうか。


この日、譲渡会場の一角で笑いを誘っていたのは「ショウくん」と「ハンナちゃん」コンビ。

ショウ(左)、ハンナ
17)ショウとハンナ(ハナちゃん?)

敷き物の下にどうしても潜りたいショウくん

18)どうしても潜りたいショウくん

でもハンナちゃんが上に乗っていて潜れない。

19)どうしたら潜れるか考えてみる

最後は無理矢理潜りこもうとして敷き物の下に頭を突っこみ
てこでも動こうとしないハンナちゃんごと押してケージの中をグルグル))
その必死さにみんな爆笑。


後半、はしゃぎすぎてちょっと興奮してしまったなおちゃんは終了15分前で退場。
かかとがまた少し赤くなってきたので帰りに病院へ寄るつもりだったが
車の中でぐっすり眠っていたのでこの日はそのまま帰宅。
今週末に追加の薬をもらいに行くので、そのときに診てもらおうと思う。

20)なお吉

久々の譲渡会、なおちゃんお疲れさまでした。



保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お問合せはお気軽にどうぞ ***
(ちょっとした疑問・質問なども遠慮なくお問合せください)

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C171778 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ご縁があったコの確認を忘れてた

里親の会のモモコママさんからおもちゃをたくさんいただきました。
どうもありがとうございました

| 保護猫 | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT