ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の外猫祭り2013(2)

洗い物をしていて、ふと後ろを見ると…

オバチャンなんかくれ~
クロチボー
ボクちゃん おなかすきましたです(ズビ)

んまっ(〃∇〃)

見てください、このお行儀の良いお坊っちゃんたち。

お行儀イイネ!

なんてよゐこなんでしょ…(`・ω・´;)ハッ
いけない、また甘い飼い主だと思われる

…な、なにさアンタたち。
ごはんなら、さっき食べたでしょ。

なんにもあげないんだから
なんにもあげないんだから

わだすの宝物たち

なーんにも

兄ちゃん、ゴニョゴニョ…
ヒソヒソ
わかりました

おねいさん!
もうすぐ9歳(左)と4歳
おやつください!Mapoおねいさん!(ズビ)

はいはい、いま行く!
ちょっと待って~~(ガサゴソ)


・・・クソッ(^^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

保護部屋に出入りする私をベッドの下からのぞいているなおちゃん

かくれんぼなおちゃん

もちろん私は気づかないフリ。

あれぇ~?
なおちゃんどこ行ったのかなー?

シュバッ=З
宇宙人なおちゃん

ふははははは( ´艸`)

こんなふうになおちゃんと一緒に遊んでくれる飼い主さんを絶賛募集中です!



保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お問合せはお気軽にどうぞ ***
(ちょっとした疑問・質問なども遠慮なくお問合せください)

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C171778 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976


【おまけ】
ベッドの中でボーっとするろび

次のゴアンまであと6時間29分22秒…
あの手が好き
/グ~っ\

そこのミカンでも食べてなさい。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT