ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/14譲渡会報告

おととい日曜日は譲渡会だった。

出がけに家がカタカタ揺れて、初めはなおちゃん
保護部屋で激しく遊んでいるからだと思って
なおちゃーん、あんまり暴れると体力もたないぞー?」と
隣の自室から声をかけていたら、なんと地震だった(^^;)
(10時22分、震源地埼玉県北部)

疑ってごめんね。

なおちゃんは無実なのだ
1レッツラゴー

で、この日の会場、Jマート市川大門店に到着。
八田店より参加猫は少なめ。

2会場

なおちゃんは持参した大ケージに入ってマーくんの隣へ。

3お隣はマーくん

いつもなおちゃんにケージを揺らされて落ち着かない瑠璃ちゃん
この日はケージが離れたからか、なんとなくうれしそう(笑)

4心なしか嬉しそうな瑠璃ちゃん

この瑠璃ちゃんだが、おしとやかなコかと思っていたら
意外とオテンバでいたずら好きなんだとか。
カーテンをよじ登ったりテーブルの上に置いておいた卵を転がして
割ってしまったりするんだよ、と話す保護主さんの目が優しく笑っていた。


今日もプリティな参加猫のうさ子ちゃん(仮名)

5うさ子さん(仮名)

マットの下にもぐり隊のショウくん(左)は相変わらずこんな感じで

ハ、ハンナちゃん
6名物コンビ

最近オケツ重くなった?
7ゴーイングマイウェイな祥くん

敷き物を持ち上げられても一向に動じないハンナちゃんと皆の笑いを誘っていた。
ほんと好きだわ、このコンビ。


半長毛のマーくんは男の子なのにピンクが似合うイケメン。

8ピンクが似合う男

将来の夢はパン屋さん。

コネコネ))
9今日もせっせと

来場者のお姉さんに抱っこしてもらってウヘヘ♪

10ぬいぐるみ化

なおちゃんは久々の外にるんたった♪

なおちゃん お外知ってる!
11なお吉動物園

寒くておなかすいて鳴いてたの 覚えてる!
12ちょろ見せキバがポイント

そんななおちゃんも、今は執事付きのフードファイターとなりました。


参加猫のクリちゃん
いつ見ても鼻のアポロチョコがおいしそう。
13クリちゃん(♀)

おだやかな瞳と毛づやの良さが印象的な猫さん(名前不明)。
14優しいしとみの猫さん

前髪だけじゃなく襟足まで伸びてきたなお吉
15襟足長め

床屋に行くお金がないんです(うう…泣)
16演技派なお吉

遊びにきてくれたごんたさんリューくん

日陰サイコー♪
17甲斐の魔尿使い

やや遅れてM家のバンくんも到着。

                         や、やめろ 日に焼ける…
18白黒対決

そんなこんなで譲渡会も終盤へ。

ショウくんは目的を達成してご満悦。
19祥くんご満悦♪

風貌はワイルドだけど優しく良いコな大揮くんも里親さん絶賛募集中。
20彼女募集中

そろそろ飽きてきた様子のなお吉

21飽きやすいんだボク

でも、いつもよりケージが広いからか割と落ち着いていた。

22お主もワルよのう

やっぱりこの日もご縁はなかったけれど

みんなになおちゃんと声をかけてもらって、おやつももらって
なおちゃんにとっては楽しい譲渡会だったようだ。

23ニヘッ

この日は1匹譲渡決定、1匹お試しがあったそう。
いつかその中になおちゃんも入れるようにがんばろう。

はいっ!(バシッ)
24ダメ出し

痛いよなおちゃん(ё_ё;)アタタ


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 08:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT