ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面会

今日、譲渡会が終わってから、ろびの面会に行ってきました。

おや。どこかでお会いしましたっけ?
狭そう^^;

最近物忘れがしどくて
入院用ケージにて
ゴアンを食べたことだけは覚えてるのれすけど


思っていたより元気そうで安心しました。
(なので、いつもは撮らない写真も少し撮らせてもらいました)

ゴハンも、前回(腎障害で入院のとき)は強制給餌でしたが
今回は少しずつですが自分から口をつけていたとのことで

残りのゴハンをつまんで口に持って行ったら
σ(^_^;)の指まで食べそうな勢いで「にゃぐまぐ」してくれました。


迎えに来たと思ったのか、静脈点滴のマジックテープをはがそうとするろび

オイラ帰る


現在ろびが入院している理由は、血糖値曲線といって
インスリン投与後の血糖値の↑↓を細かく記録して
ろびに合ったインスリン量と回数を決めるためのもの。

獣医さんの説明によると、今はまだ投与後ガクっと血糖値が下がることがあり(低血糖)
数値が安定しないとのこと。
もう少し入院かな…。

ごちそうサマンサ

がんばれ、ろび


食事管理はきっちりしてきたつもりでしたが
こういう結果になってしまったということは
やっぱり管理ができていなかったということで

今回はかなり凹んでいます。


ろび、ごめんよ。
一緒にがんばっていこう。
ねいしゃんも一生懸命勉強するから。

| ろびん(肥満細胞腫・糖尿病) | 21:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ろびちゃんの点滴のテープ痛々しいよぉ・・
でも顔色も?よく元気そうに見えます^^
早く退院できますように!!!

| むーちゃ | 2013/05/12 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/13 10:11 | |

コメントありがとうございます

>むーちゃさん

そうなんです、思ったよりも元気で(笑)
私が迎えに来たと思ったのか、静脈点滴の固定用テープを外そうと
一生懸命ザリザリしている姿には思わず胸が詰まりましたが(^^;)

ろびへのエール、ありがとうございます。



>2013/05/13 10:11の鍵コメKさん

自分なりに調べて原因にもいろいろあることがわかりました。
その中で1点気になることがあったので、
今度病院に行ったときに聞いてみようと思います。

いつもありがとうございます。

| Mapo | 2013/05/13 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT