ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/12譲渡会報告

遅くなりましたが、おととい日曜日の譲渡会報告です。

今回も写真が多いので、お急ぎの方は写真だけを
速読法をお持ちの方は文字も合わせてご覧くださいませ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

良く晴れた青空

最高気温が28℃近くまで上がったこの日は、山の青々しさが目に痛いくらい。

1 青空

移動中は、いつもおとなしく車に揺られているなお吉少年。

ドナドナドーナ ドーナ~♪
2 なおちゃんのお弁当
モンプチ乗-せーてー♪

ありゃ、モンプチさんに気づいたか(^^;)
なおちゃんのお弁当デス


で、1時間遅れで会場となるJマート市川大門店に到着。
M家のバンくんがママさんたちと一緒に遊びに来てくれた。

3 バンバン登場♪

なおちゃんと同じ発作持ちのバンくん(生後10ヶ月)。

発作時に目を引っかいてしまったのが原因で隻眼となってしまったが
そんなの気にしないくらい元気元気の塊だそうで

4 バンくん(生後10ヶ月)

この日もはりきって「鳥さんを獲るんだ」と
おうちのベランダ(屋根?)からダイブ寸前だったとか(^^;)

好奇心旺盛で怖いもの知らずなところはなおちゃんにそっくり。
バンバン、来てくれてありがとうね。


猫ちゃんかわいいっすね~~              でしょー
5 おにーさん来た

歯形のついた爪とぎを枕にスタンバイするなおちゃん
準備はOK?

OK牧場!
6 なおちー

この日のなおちゃんのお隣は、参加猫のつく

うさ子!うさ子よ!
7 青木さやか風に

つく子

うさ子だって言ってんでしょぉがァ--!!!!
8 乙女心は難しい

・・・・つく子ちゃん(笑)

その上の姉妹猫の三原じゅん子(仮)改めなお子ちゃん
なんとこの日名前が決定。

9 じゅん子じゃなくてなお子だった

理由は「なおちゃんに似てるから」らしい。

たしかによく間違えられていた気がする。

20 なおちゃんは、こっちだよ

ちなみにこちらはつく子なお子の兄弟くん

10 瞑想するつくね氏
3時のおやつ以外は起こすなよzzz


さて、譲渡会といえばおなじみ祥くんハンナちゃんコンビ。

祥「右よし 左よーし」
11 ミッション中の祥くん

                            では 潜ります!
12 名物、祥ハンコンビ

祥くん、引きこもりに成功。

ヤッタゼ!
13 サバラ!

             本日の営業は終了しましたモゾモゾ))
14 ハンナ困っちゃう
・・・・・。

あきれるハンナちゃん(笑)


動物愛護指導センターから来たまーくんは相変わらず美少年。

15 少年まーくん

そして、ちょびヒゲ男爵ちゃん。

ん?なんだね、ちみは
16 ちょびヒゲ男爵

なんだか男爵というより専務顔なんだが…

おお そういえばそろそろ会議の時間ニャ
17 会議の時間だ

では行ってくる))
18 トンズラ失敗
ごんたさん「だめだめー」

会議に遅れるじゃニャイかーー!!
19 専務とハンナ
(笑)

そんな元気な男爵ちゃんも優しい里親さま絶賛募集中。

ちなみに先週の茶トラーずはこの日無事里親さまが決まったらしい。
里親さま決定しました
開始早々決定したみたいで最後に会うことはできなかったけれど
うれしいな、どうか幸せにね(兄弟別々の家に行ったそうです)


なおちゃん

21 ボクがなおちゃんだよ

大揮(だいき)くん

22 イケメン大揮(たいき)くん

まだ見ぬ里親さまを待っているよ。


いらさいませー
23 おにぎり頭とおもちゃたち

待っているよ。



さあ、なおちゃん
そろそろ帰ろうか。

24 ニコッ

なおちゃん 今日も楽しかった
25 締めはセクシーなおちーで

回を重ねるごとに落ち着いてきて、なんとも頼もしいなお吉少年。

暑い中お疲れさま。

また来週がんばろうね。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
M家ママさん、なおちゃんにおもちゃをたくさん買ってくださって
ありがとうございました

| 保護猫 | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT