ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から(+追記)

自宅にてろびにインスリンを打つことになりました。

夏仕様に変えました

なんですと!?
ワオ!

大丈夫よ
ぽっさんは言った

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって言うし
可愛い顔で恐ろしいことを

恐ろしいことを~~
(1回失敗したらその日はもう打てません^^;)

あんなら ぽっけちゃんがダーツ式で打ってあげてもいいけど
ポンポコ兄妹
ドキドキ


とりあえずろびの場合、1日1回1単位(インスリン量)で様子を見ることに。
今日明日と夜自宅でインスリンを打って、水曜日にまた血糖値検査。

というわけで、昨日の夜はひたすらインスリンを打つ練習をしていたため
譲渡会報告は明日までお待ちください。


無事打てるかしらん…(`・ω・´;)


※今、19時にインスリンを打ちました。
あ、合ってるかわかんないけど。
なんか泣きそう(´;ω;`)



なお吉大先生

なおちゃんは昨日もがんばりました。

譲渡会から帰って来ておもちゃで大ハッスル。

疲れ知らず、若いってステキ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびん(肥満細胞腫・糖尿病) | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/20 20:05 | |

コメントありがとうございます

>2013/05/20 20:05の鍵コメさん

柄にもなくドキドキが止まらなくて
何度も何度もこれでいいのかなと
皮膚をつまんで注射器を持ちかえて…(^^;)
ろびはその間もおとなしくジっとしていてくれたので
助かりました。

| Mapo | 2013/05/22 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT