ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のしめ君

やんごとなき‘しめ君’(姫君)のお背中。

やんごとなきモジャ毛

そして、やんごとなきしめ君の

下からの~

どアップ。

ちょっと誰の許可を得て撮ってんのよー
ドアップ
すみません

&ポフポフハンド。

ポフポフ

この手で寝ている私のまぶたをチョイチョイしてきた日にゃあ
ブッ( ̄ii ̄)

い、いかん。
輸血を…


【おまけ其の壱】
しっぽピン!のプチかーさん・・・の前を横切った

プチプチプッチ

本日の犠牲者。


本日の犠牲者(手前)
ズビ♪

かわいそうなことに、この直後かーさんの高速パンチを
横っ腹に受けて逃げていたこうちゃんでした(^^;)


【おまけ其の弐】
この図の中にはボールが「2個」あるのですが、わかるかなー?

なお吉のお尻にご注目

答えは…

じゃん♪

いやん

なおちーのお尻としっぽの間でした。

もう、どこに隠してんのさ(笑)



卵はお尻で温める!な保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お問合せはお気軽にどうぞ ***
(ちょっとした疑問・質問なども遠慮なくお問合せください)

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C171778 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976


新しいデジイチで撮った最初の1枚は、やはりろびくんで。

PENTAX K-30 2013-05-29

前の機種よりAFがずっと早くて期待感大です。

我が家の猫たちの‘今’を、このカメラを通してみなさまにお届けできるよう
がんばります。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
その前に自動車税払いなさいよって感じよね
まったくもって同感なのだ

それを言うてくれるな
(今日払ってきますトホホ)

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT