ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/2譲渡会報告(前編)

昨日の譲渡会報告です。
今回も写真が多いため、前後編にわけてお送りします。



毎度おなじみ車中のなお吉の様子。

どこ行くのん~~?
1 なおバウワー

鳴くわけでもなく、実にリラックス。
やっぱり小さいころから車に乗せていると慣れるものなんだなぁ。


・・・で、開始10時ピッタリに会場へ到着。

いいですかみなさん、あの遅刻組のMapo家が

開始時間の10時ピッタリに会場へ

いいから早く譲渡会始めろー
2 全体図
そうだそうだ ブーブー

珍しかったらしく
里親の会のモモコママさんに驚かれてしまった(^^;)


さて、この日の参加猫たち。
実はこの日、子猫が1匹も決まらず成猫3匹がトライアルに行くという珍現象が。

前回の譲渡会からこんなに大きくなったダチョウ3姉妹。
(Mapo的配置は、左から肥後、上島、寺門)

3 ダチョウ三姉妹


いつ見ても麗しいまーくん
5 麗しのまーくん
お気に入りのベッドを入れてもらってゴキゲン♪


捕獲器で保護された日、あまりの空腹にパウチを2袋食べたボブテイル「すーちゃん
4 しろいねこのすえこさんから命名
☆トライアルへ


チャックの閉まったボストンバッグに入れられ放置されていたノニちゃん
6 ノニなのに
幸い助けてもらうことができたからいいけれど
言葉は悪いが、捨てた奴をぶん殴りたいと思った。

☆ノニちゃんもトライアルへ
7 がんばれ、ノニさん
がんばれ。今度こそ安心して暮らせるように


参加猫のチャトラン(♂)もトライアルへ
8 緊張しているけど実は甘んぼこちゃん

以上3匹が昨日の譲渡会で仮縁組のあったコたち。


また次回がんばろう組のみなさん。

見た目はワイルダー、中身は優男のポン太くん
9 テヘペロの練習中

ポン太くんの兄弟猫、眠りのマロちん
10 眠りの小五郎じゃないよ

そして、ダチョウ3姉妹に対抗するかのようにこの日現れた
第二ダチョウ3姉妹(笑)

11 ちびちびレディース
ジモンの座はわたさないわ!

むむむ…
12 ライバル心メラメラ
ライバル出現かも


再来週の譲渡会から本格的に参加予定のニューホープごまちん(♂)


ウインクの淋しい熱帯魚をうたいましゅ
14 里親募集ネコ見習いのボク

一方、我が家のなおちゃんは落ち着いた様子で

このおもちゃ壊れてるー
13 壊れたおもちゃばかり持参^^;

持参したおもちゃにクレーム。

ごめんよー
たまには時間通りに行こうと思ってテキトーにおもちゃを突っこんだら
壊れてたのだ(^^;)


【おまけ其の壱】
苦しくないのか寝

ぶおっ…ぶおっ…zzz
オイラ流睡眠グーzzz

ごはんの時間になると生き生きし出すろび
そうだよ、キミはそうでなくっちゃ。
しっかり食べて、ゆっくり体重を落としていこう。


【おまけ其の弐】
胃のムカつきには猫草が一番。

モッシャ)) モッシャ))
なんちゃって菜食主義
うんま~~♪


─後編へ続く。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT