ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/2譲渡会報告(後編)

譲渡会報告の続きです。


参加メンバーたちが次々とトライアルに出かけていく中
自分のケージの前でいつ人が足を止めてくれるかと
心待ちにしているなお吉

キメッ(`・ω・´)☆
1 こっち向いてどうする

うーん、惜しい。
お客さんはあっちなんだな(^^;)
(こっちはバック側)


なぜかケージの間に一生懸命顔を突っこんでいる
ダチョウ3姉妹の寺門ことヨーダ嬢。

ヨーちゃんのお顔 ちっちゃくなーれ ちっちゃくなーれ(グイグイ)
2 目指せ安室ちゃん
※ややこしくなるので最初にごんたさんが付けた
ヨーダ(三毛)、カワウソ(黒白)、ハーフ(サビ)で通します



わたちも グイグイ))
3 目指せキョンキョン

ハーフちゃんまで(笑)

女の子だもんね。小顔に憧れるよね。


それにしても2週間前と比べると
5月19日の譲渡会より

やっぱり大きくなったなぁ。
4 寺門さん(ヨーダ)の顔^^;

5 上島と寺門(カワウソとヨーダ)

6 ヒソヒソ話

へ?
7 ボーイズトーク中

違います( ̄▽ ̄;


成長するにつれ性格がはっきりしてきた3姉妹は
見ていて本当に飽きない。

                 ん?なんかヨーちゃんの足に当たる(グイグイ)
8 あの足をごらんよ
活発なヨーダ嬢(三毛)

9 寺門(ヨーダ)あくび
奥にいる、ちょっとビビリなハーフちゃん(サビ)

10 寺門(ヨーダ)毛づくろい

そして

ぼぉ~~~~~っ…
11 上島(カワウソ)幽体離脱中
おっとりというか、ボーっとしているというか
おもしろすぎるカワウソちゃん(笑)


最初見たときはみんなファニーな顔立ちだなぁと思ったけど

うん

美人さんになる予感。

12 美人になる予感(大)ですぞ

3姉妹、里親さま絶賛募集中です。
どうぞよろしく!


もちろん、我が家のなお吉もね。

誰かきた
13 誰か来た

どーーーーん!
14 呼ばれて飛び出て、じぇじぇじぇじぇ~
ボクちゃんですよ~~

そうそう、この日はなんと里親の会出身のまりおくん
かずさんご夫婦と一緒に会場に遊びに来てくれた。


まりお保育園の園長と園児(カワウソ)之図。
穏やかで優しいまりおくんだからこそ安心して見ていられる光景。

おちびちゃんは小さいですねぇ
17 まりお保育園
おいちゃんはおっきいねぇ

あっ、これカワウソ
おいちゃんじゃなくてお兄ちゃんでしょ(^^;)

いいんですよ。
ボクちゃん細かいこと気にしませんから☆

18 テヘペロ☆

そんなおっとりBOYまりおくんが地域活性のため
イエローニャンジャーとして活躍しているのがコチラ→

オススメは動画の1:38~。
わたし的にはツボで笑ってしまった(笑)


お昼のパウチを2皿も食べておなかいっぱいのなお吉

グーzzz
19 くつろぎすぎのなお吉さん

リラックスしてんな~~(^^;)イイコトだ


ひとりでお留守番するには小さすぎるため
里親の会員さんである保護主さんと一緒に会場にきていたごまたん

おいちかった
20 おいしゅうございまちた

夢の中…

クーzzz
21 いつか成敗ちてやるもんねzzz

と思ったら起きた。

いけない!洗濯物!
23 ナイスリアクション

なんの夢?(^^;)

24 デビュー間近のごまたん

ごまたんも早く自分のおうちがみつかるといいね。

じとっ…
25 またね~

も、もちろんなおちゃんもだよ(ё∀ё;)


【お知らせ】
これまで毎週譲渡会に参加してきたなおちゃんですが
今後しばらくは第一、第三日曜日のJマート八田店のみに参加し、
第二、第五の市川大門店での譲渡会はお休みさせていただきます。
理由はろびの通院優先のため。
本当は1回でも多くなおちゃんに里親探しの場を作ってあげなければならないのですが。

ろびの血糖値が安定してきたら、また市川の会場にも行きたいと思います。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
モモコママさん、かずさん
猫たちにお土産をいただきありがとうございました


| 保護猫 | 08:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント遅くなりました(汗)
日曜日は久しぶりに譲渡会へお邪魔できて、Mapoさんとなおちゃんにもお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました。
うみへのお土産まで頂いて、ありがとうございます!
まりおの写真も載せて頂いて、嬉しいです~(*´∇`*)
5にゃんジャーのPVも見て頂いて、ありがとうございます!
Mapoさんも、お忙しいでしょうが、お体気を付けてくださいね!みんニャの“ねいしゃん”ですから(o^∇^o)ノ

| かず | 2013/06/08 16:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>かずさん

いいえ、こちらこそ猫たちへのおみやと
かわいい缶バッジをいただいてしまって恐縮です。
5ニャンジャーの‘例の’シーンは私の一番のお気に入りですよ。
まりおくん、グッジョブすぎる(笑)

お忙しい中、まりまりと一緒に来てくださってありがとうございました。
かずさんも旦那っちも、お身体を労ってくださいね。

| Mapo | 2013/06/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

↑言い忘れた

まりおくんのこと、おいちゃんだなんて
これっぽっちも思ってませんからね(^^;)
ヤングで癒し系のお兄ちゃんです。
記事中でイジってごめんなさい。

| Mapo | 2013/06/10 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT