ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fish bone

先週金曜日の夕方、仕事から帰り
買い物袋を抱えて玄関を開けようとしたときのことである。

なんじゃこりゃ
コンデジ撮影

またしても魚の骨。

だ~れ~じゃ~~

えーと、ボカァお魚の骨をくわえたドラ猫を見ましたよ(うな)
とぼけても無駄
その後を陽気なオバチャンが裸足で追いかけてたよな 兄ちゃん

みんなが笑ってました
おひさまも笑ってました

犯ニャンはおまえだ!(コナン風)

ルールルルルルー
今日もいい天気~~♪

ザ、ソトネコズ

歌うなコラ~( ̄▽ ̄;


ご近所さんが大目に見てくれる方々だからいいけど
本当にだめだよ、もう。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レボリューションを付けた部分が気になるプっちゃん

肩甲骨のあたりが変な感じ~~
かゆいのはイヤ


Mapoさんたらボクがごはんを食べてるときに
首に「ジュッ」って…

マタさん

あれはきっと 醤油さし
うさぎ保育園
は? 何言ってんだ兄ちゃん。
あれはスポットタイプのお薬で



ボクに醤油を付けて食べる気だったんですよ(うな)
園長と園児
オバチャン 兄ちゃんなんか変なもんでも食ったんか?

魚の骨じゃね?(笑)


キンシバイですばい

優しい色を放ちながら揺れるキンシバイ。


ギリギリまでトリミング

プっちゃんの手は、いつも真っ黒だ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【メモ】
昨日の検査内容と結果
・血糖値 451
・尿糖 ++(ケトン体検出されず) ←追記
・体重 6.25kg(-300g)6.5kg ←昨日は病院での測定がおかしかったのか
今日量ったら6.5kgだったので訂正しておきます。

・吐き気止めの注射と皮下点滴(腎機能に対する処置)

食事量
・朝まったく食べず
・夜 糖コントロール40gを半分だけ食べる
・水はいつもより飲む量が少なかった(点滴をしたからか?)
・排尿数 7回(前日20時~翌日20時)


昨日のぷにおさん

今朝は7粒残しただけでほぼ完食

今日も病院です。

では、行ってきます。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT