ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し

お休みをください。

ろびが思いのほかバリケードで今日も通院。
今度は膀胱炎でござるよ。

                                 目指せ7タイトル!
え?その太さでその幅を通れるの?という驚き
そんなにたくさん病気にならんでいい( ̄▽ ̄;
今のところ肥満細胞腫、腎障害、糖尿病、そして今回の膀胱炎の4タイトル


幸い持参した尿から結石は検出されず、
(たぶんトイレの回数が多いことによる)細菌性のものだろうということで
抗生物質をいただいてきました。

壊れた蛇口から漏れる水のようにポタポタとたれていた血尿も
なんとか止まったようで

今は1階のキッチンで土嚢のように床を塞いで寝とります。
暗がりの中、踏みそうで怖いです。


というか、踏みました。


ぽっさんをはじめ、他の猫たちはとても元気です。

| ろびんとぽっけ | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT